くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

着々と体重増加中

1/17

 

本日の乃胡 体重3.65キロ

 

着々と成長しております

 

最近、、マヨネーズに見えます

ブラックマヨネーズ、、

 

顔の毛がないので余計かもしれませんが、、笑

 

f:id:neconocox:20190117135847j:plain

 

お腹ぽいんぽいんな乃胡

 

幸せそうでなによりです

 

乃胡

昨日よりサプリメントをはじめました

液状のサプリメントで関節や神経の健康をサポートしてくれるようです

 

投与し始めから2週間は2ml、2週間目からは1mlになります

 

これから継続して与えていくようになると思います

 

乃胡は食欲旺盛なのでウェットフードに混ぜてみましたが完食です

お皿も綺麗に舐めてくれました

もういいよってくらいに笑

 

お薬あげやすい子は本当に助かります