くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

乃胡の葛藤

1/15

今日はちょっと

乃胡のかわいいお話を、、

 

私が仕事から帰り

乃胡の保護部屋に入っていくと

いつも最上級のゴロゴロで

「寂しかったよーかまってかまって!!」

と出迎えてくれます

 

ところが

その日私が部屋に入って行った瞬間

ちょうどその時間にタイマー設定してあった給餌器から餌が!

 

反射的に給餌器のほうへ向き直ったものの

乃胡、一時停止、、、

 

私と給餌器の間で

考えること三秒、、

 

その後なんと

ご飯を我慢して私のほうへ来てくれました笑

 

「乃胡大丈夫だよ、餌食べちゃいな」

 

笑いながら餌の前に連れて行くと

がつがつ食べ始めました

 

あまりの人間臭さに思わず爆笑してしまいました

 

猫を飼っているとこうゆう時思わずほっこりします