くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ブログタイトル

3/7

乃胡を無事に婿に出しましたので

ブログのタイトルを【くろねこのこよもやま日記】に変更したいのですが

検索ワードからお越しいただいている方もいるのかなと、、

パソコンに詳しくないので変えてしまうとどのような弊害があるのか分からず、、

 

検索にひっかからなくなってしまうと

ブログへおいで頂けなくなってしまいますよね?

 

う~ん

このままの方が良いのかしら?

 

少しお勉強してみることにします

 

さて

先住猫の黒猫【ぎんちよ】の歯肉炎ですが

一週間に一度木曜日に歯肉炎治療用軟膏を歯茎に注入しています

本日も注入いたしました

本人は歯茎に得体の知れない軟膏を注入されるので気持ちが悪いらしく

しばらくずーっと口周りを気にしてんべんべしております

 

呼ばれて素直に来たぎんちよ

f:id:neconocox:20190307180915j:plain

なんだか不吉な予感、、

f:id:neconocox:20190307180949j:plain

やっぱりお薬だった!!

f:id:neconocox:20190307180835j:plain

 

不機嫌になっております

f:id:neconocox:20190307181014j:plain

頑張って早く治そうね