くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

洋服の悩み

8/3

 

夏も真っ盛り

 

暑くて暑くて

何か画期的に涼しい服は

ないものかと通販サイトを

不審者のようにウロウロする

飼い主M笑

 

今着る洋服が欲しいのに

 

なんかもう

秋物が新着してたりして

 

「えー!可愛い!」なんて

買っちゃったりして、、

 

ニット素材だっつの!笑

 

夏物で「おっ!」と思っても

サイズが無かったり、、

 

万年ワガママボディのアタクシ

万年ダイエッターのアタクシ

 

嫌になっちゃう!!笑

 

今着たい服は売り切れ

ある服は秋物

 

洋服っていつ

買えばいいのかしらん?

 

猫はいいな

 

夏服仕様だったり

冬服仕様だったり

新しい服が

自動で生えてきて笑

 

来世は猫希望!

 

今のうちに徳を積んで

来世の生まれ変わり選択権を

ゲットするんだ、、

 

がんばるぜ!!