くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ダイエッターなのに甘いものが食べたい

6/20

健診結果をうけてダイエッターなワタクシ(万年ダイエッターでもあります汗)

 

でも、、

でも、、

甘いものが食べたい、、

 

このストレスは反動でドカ食いになってしまう気がするなぁ

 

考えた挙句

おやつや夜食にストレスで食べてしまうくらいなら

決められたルーティーンにして

朝食なら良いのでは?という結論に、、

 

「朝まで頑張れば甘いもの食べられるよ作戦」です

 

とはいえ

朝からジャンクなおやつというわけにもいかないので

シリアル的なものを買ってまいりました

 

最近のシリアルは沢山種類があって

目移りしてしまいますね

 

その中でも

ひときわ目を引いたのがこちらです

f:id:neconocox:20190618104031j:plain

 

なんか見たことがある笑

 

こじろうとぎんちよのご褒美カリカリに似ています笑

 

猫用のものと比べると粒は大きいのですが

猫になった気持ちで食べてみることにしました

 

f:id:neconocox:20190618104216j:plain

 

牛乳をINしてぱくり、、

 

おいし~い!!

 

久々の甘味です

 

中がとろーりチョコレート味です

 

牛乳かけなくても美味しいです

 

でも食べ過ぎたらいけない罪の味な予感、、

 

 

朝食のみを厳守して

しばらくは

こちらで甘いもの欲求を満たそうと思います

 

でもでも

やっぱりこんなに美味しいってことは

きっとカロリーが高いはず、、

慣れてきたら

糖質オフのシリアルに変更します!