くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ブラッシング

6/21

こじろうとぎんちよのブラッシングです

まずはこじろうから

f:id:neconocox:20190621093311j:plain

本日はこれくらいとれました

f:id:neconocox:20190621093338j:plain

毛並みもツヤツヤですよー

 

お次はぎんちよ

f:id:neconocox:20190621093247j:plain

ぎんのほうがいっぱい抜けましたね

 

、、、

、、、

ちょっとまて~い!!

 

ぎんちよ?あなたフケすごくない?

 

f:id:neconocox:20190621093258j:plain

前からフケは出ていたのですが毛も黒くて目立つしそーゆー体質かな?

と思っておりました、、

 

でもちょっとすごすぎる気がする

 

こじろうはちなみに今回はあんまりフケでませんでした

f:id:neconocox:20190621093327j:plain

この背中の黒い部分にフケが出るときもあるのですが

今回はとっても綺麗です

 

ぎんちよさん

病院行き確定ですね

 

どうか暴れまわりませんようにお祈りしておきます汗

 

健診の再検査もありますので

準備(前日からの絶食などなど)していってこようと思います