くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

台風10号

9/1

 

みなさま

台風大丈夫だったでしょうか?

 

我が家では

自宅前が滝のごとく

泥水が流れていて

 

ついにこやつの出番かと思いました

 


f:id:neconocox:20240831213714j:image

 

水で膨らむらしいから

大量の水が流れている事だし

このまま玄関前に並べればいいと

思っていたのですが、、、

 

よーく考えましたら

そのまま流されていきますね汗

 

まずは膨らませてから

積まないといけないようです

 

幸いにも10分ほどで

豪雨は治まったので

浸水はいたしませんでした

 

ともあれ

今回の件で少し心配になったので

土嚢買い足しておくことにいたします

 

10号は終わりましたが

また次々台風きそうです

 

どうかみなさまもご安全に!!