くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう食欲低下

9/20

 

みなさま台風の被害は

大丈夫だったでしょうか?

 

我が家では夜半過ぎに少し

風が強くなり目が覚めましたが

特に被害はなく無事でした

 

台風が過ぎた後に地盤が緩んで

土砂崩れという事もあるようです

 

どうかご安全に

 

 

さてはて

台風の気圧が関係あるのかないのか

 

こじろうさん

ちっともご飯食べなくて

嫌になっちゃう!!!

 

カリカリは数粒程度で

ウェットも上に振りかけた鰹節を

気持ち程度に舐めるだけ、、

 

せっかく

先月順調に増えてた体重が

減ってしまう!!!

 

本日からまた食欲増進剤を

使う事にいたしました

 

本当は自力で食べてくれるのが

一番ではありますが

背に腹は変えられません

 

こじろうさ~ん!

ご飯食べてくださ~い汗