くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ハウスに籠るこじろうさん

3/26

 

こじろうさん昨晩少し様子が違いまして、、

普段は入らないハウスにお籠りしていたんですよね

 

ご飯を出したらすぐに食べに来たのですが

朝飲ませた食欲増進剤がまだ効いているのか

ちょっと頭を悩ませるところです

 

体調不良だと食欲がバロメーターになるので

増進剤は一時中止いたしました

 

夜私が布団に入るころには

こじろうさんも一緒に入りましたが

気が向いてハウスに籠っていたのか

それとも体調不良か、、?

 

前にお腹が痛そうにしていた時にも

ハウスに籠っていたことがあるので

要経過観察です

 

neconocox.hatenablog.com

 

食欲増進剤の副作用とかでないといいのですが、、

 

こじろうさ~ん頑張れ汗