くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんまずまず。

11/8

 

人の枕でくつろぐこじろうさん
f:id:neconocox:20201107200938j:image

 

輸液直後でまったりしております

 

ここ2、3日はマーライオンも安定して

食欲マシマシが戻ってきました

 

帰宅した私の足元でご飯の催促をする事もしばしば、、

 

「なんか普通に猫飼ってるみたい!!」

 

今までぎんちよもこじろうも食が細かったせいか

あまりご飯の催促をしたことがありません

 

そして出したご飯にはだいたいエア砂かけをかますのが恒例で

すぐに食べ始めることもほとんどありませんでした

 

今現在こじろうさんの食欲マシマシにより

催促されて出したご飯にエア砂かけをかますことなくがっつく姿に少し感動を覚えました笑

 

残念ながら

一気食いでマーライオン降臨すると困るので現在は小分け給仕になっておりますが汗

 

こじろうさん!

このまま維持で頑張りましょう!!