くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ピーピーのヒリヒリ

5/18

 

本日のブログ

だいぶお下品になっております

 

お下品なお話が苦手な方は

閲覧にご注意くださいませ

 

事の始まりは

日曜日の午後、、

 

特にやることのないお休み

 

こじろうさんを愛でながら

ゆったりとした時間を過ごしておりました

 

 

お昼ご飯をすませて

アマゾンプライムの月額のもとをとるべく

アニメをシリーズで見てしまおうと

TVで流し始めました

 

シクシク、、

シクシク、、

 

第一話を見ていたら

なんだかお腹が泣き始めました

 

ちょっとお腹痛いな

こじろうさんでも乗っけて温めておくか、、

 

そう思ってこじろうさんをお腹にのせました

 

すぐさま迷惑そうな顔して降りるこじろうさん

 「そんなブニブニのお腹!足場が悪いんだよ!」

とでも言いたそうです

 

仕方がないのでブランケットをお腹に乗せました

 

ものの3分も経たないうちに

お腹のウェーブは最高潮!

 

慌てておトイレに駆け込みました

 

そして第二波、第三波と翻弄されるワタクシ、、

 

もともとお腹を壊しやすいのですが

もはやアニメを見るどころの騒ぎではありません

 

おトイレを行ったり来たり

ブランケットをかけたりはずしたり

 

おトイレにこもってお腹のご機嫌取りです

 

こもることはや一時間

段々とお腹の痛いのは治まってきましたが

他に痛い所が出てまいりました

 

そうです

菊門です

 

ヒリヒリ焼け付くような痛み

もはやトイレットペーパーの刺激ですら

「アウチ!」と声が出てしまいそう、、

 

拭く時の刺激が良くないんだと

優しく優しくポンポンしてもだめ、、

 

どうしよう、、

こんな時は「教えて!グーグル先生!」です

 

自身の菊門を守るため対処法を探します

 

グーグル先生によると

トイレットペーパーの刺激ももちろんありますが

どうやらピーピーになると食べ物を消化している消化液が

一緒に排せつされてしまいタンパク質である

自身の菊門をも溶かす現象が起きてしまうとのこと

 

なにそれ!!怖い!!

私の消化液、私自身の菊門を攻撃してるの?

 

とにかく消化液を綺麗に洗い流すのが

一番の対処法とのこと

 

ウォシュレット最弱でそ~っと

洗い流すことにしました

 

「アーーー!!」

 

最弱なのにもう菊門は水流に耐えられません

 

涙目になりながらウォシュレットを終了して

お風呂場に直行です

 

優しく優しく洗い流して

しばらく様子をみると

確かに!菊門の外側のヒリヒリはやわらぎました

 

ホントに溶けかけていたのか、、涙

 

とはいえ洗えない菊門の内側はまだまだヒリヒリしています

 

菊門の内側を洗浄する勇気はない、、

 

ヒリヒリの菊門を抱えたままブランケットに潜り込み

本来ならばアニメをみてゆったり過ごすはずだった

【素敵なゆったり日曜日】が【菊門ヒリヒリ日曜日】

となり終了いたしました

 

お下品なブログ

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

みなさまもピーピーによる

ヒリヒリにはお早目の菊門洗浄をお勧めいたします、、マル