くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうハウスに籠る

4/27

 

こちらは

ぽんぽんが痛くてハウスに籠っているこじろうさんです

f:id:neconocox:20200427130509j:plain

 

昨日の夜からピーピーの水仕様のおトイレを何度も繰り返し

カリカリも一切口をつけませんでした

 

もしかして止血に使った小麦粉を舐めとってしまったせいかしら?

 

胃腸が荒れちゃったのかな、、?汗

 

飼い主はハラハラとこじろうさんの様子を見るため

こじハウスの前を行ったり来たり、、、

 

なぁに?用事がないならほっといてよね!!

f:id:neconocox:20200427130839j:plain

 

す、、すまねぇ

ゆっくり休んでおくんなまし汗

 

今日一日様子をみて

ピーピーが治らないようなら病院です