くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

寝ぼけて天かす

7/23

 

なんだか昨日寝付けず

朝すっごく眠くて眠くて、、

 

一年に一回あるかないかの

眠たさでして、、

 

完全に寝ぼけてたんですよね

 

いつもの通りに

こじろうさんのおトイレを掃除して

いつもの通りに

こじろうさんの水を換えて

いつもの通りに

こじろうさんに朝ごはんを出して

いつもの通りに

こじろうさんにお薬を飲ませた

 

ハズだったのですが

 

朝ごはんの所にいるこじろうさん

 

クンカクンカすっごい勢いで

においを嗅いでいます

 

「なんで食べないのかしら?」

 

不思議に思ってお皿を覗くと

なぜか天かすがフードの上に

かけられておりました

 

寝ぼけて間違ちゃったんです

 

言い訳しますとね

こじろうさんのかつおぶしふりかけと

飼い主の天かす、、同じく冷蔵庫保管で

隣同士に置いてあったんです汗

 

こじろうさん

見たこともない食べ物に

「ナニコレ!?くっさ!」と

エア砂かけしとりました笑

 

えらいスンマセン

 

すぐにふりかけ掛けたフードと

お取替えいたしました

 

 

みなさまも寝ぼけて

フードに天かすかけませんよう

お気を付けくださいませ!!