くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

英字プリントのお洋服

4/16

 

着心地の良さそうな

Tシャツ地のワンピを

見つけましてね

 

二の腕出したくないワタクシに

ぴったりの袖丈で

お腹周りもふんわりギャザーで

隠れそうだし

なんてったってお値段が安い

 

買おうかなと思ったんですが

英字プリントがしてありましてね

 

【Crispy】って書いてあるんですよ

 

クリスピーかぁ、、

 

Google翻訳で見てみたら

カリカリ」とかそんな意味みたいです

 

胸に大きく

カリカリ!!と書かれたお洋服

 

、、、どーなんでしょうか?笑

 

私みたいなぷにぷになモンが

カリカリって書かれた服着てて

良いでしょうか?

 

まぁ脂が出るので

炒めた場合は他の人よりも

カリカリになる可能性は高いですが

 

うーん悩みどころです笑