くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ものもらい

1/19

 

いきなり

まぶたが腫れたんですよ

 

んー、、

「腫れた」なんて言い方じゃ甘いな

 

ぶち腫れたって感じです

 

まぶたに

小豆くらいのぷっくりが出現です

 

まぁ

良くあることなんです

体質なんですかね

 

抗菌目薬でだいたい1日で良くなります

 

ただ問題は

薬ってすぐ使用期限きれちゃうんですよね

 

抗菌目薬をさそうと薬箱を漁ったら

ほぼ期限切れでした

 

むー

涙と同じ成分の目薬はありますが

たぶんものもらいには効かなそう笑

 

この時間から買いに行くべきか否か

 

明日お出かけの予定があるんですよね

腫れたまま行くの嫌だな

 

めんどくさいけど

着替えて行ってまいります涙