くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おじいわん

7/23

 

こちら飼い主Mが病院当番をしている

わんこさんです
f:id:neconocox:20210723122145j:image

今12歳くらいなんですが

おじいわんって感じですね笑

 

白髪もだいぶ増えました


f:id:neconocox:20210723122156j:image

 

なんだか左足が腫れちゃったとのことで

病院送迎部隊出動!!

ぷっくりとぷにぷにのしこりのようなものが

確認できます

痛みや痒みは一切ないようです


f:id:neconocox:20210723122207j:image

 

 

病院にて診察していただきましたが

診断は「良性の脂肪腫」とのこと

良かった良かった!!


ついでにフィラリアのお薬を頂き

狂犬病のお注射もして参りました
f:id:neconocox:20210723122914j:image

注射済札を装着して任務完了!

 

相変わらず

わんこを抱っこすると

筋肉の硬さに驚きます

 

猫ってほんと柔らかいわぁ~笑