くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

寝落ちしまくり

12/28

 

こんばんは

寝落ち常習犯飼い主Mです

 

昨日もブログを描かずに寝落ちし

天罰なのか夜中こじろうさんの

「ケホッケホッ」という音と共に

マー!!っとマーライオンで起こされました

 

羽毛布団が被害大です

 

とりあえずできる限り掃除して

年明けにクリーニング店へ

持ち込み予定でございますトホホ

 

どうか年内吐き納めでありますように!!笑

 

今日は28日なので

恒例のお正月飾りを玄関へ

 


f:id:neconocox:20231228172945j:image

 

なんだか斜めなのはご愛嬌です笑

 

今年はネットじゃなくて

雑貨屋さんのなんですが

いつもよりゴージャスでエレガントです

 

素敵なお正月になりそーで

何より!!