くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

見守りカメラパートⅡ

3/2

 

寝室にペットカメラを取付けて

かれこれ2週間ほど経ちます

 

以前記事に書いたTVばっか見てるカメラの

安価バージョンを購入しました

neconocox.hatenablog.com

 

普段寝室で過ごすことが多い

日中のこじろうさんの様子が見れて

非常に満足しておりました

 

場所はベッドの上で

よく室内が見渡せるように

天井付近に取り付けました

 

そしたらですよ

 

今朝

顔面の上に落ちてきました

 

どうやら取付が甘かったようです

 

寝ている時に顔に衝撃ってのは

ものすっごい焦りますね汗

 

ガバッと飛び起きたものの

一瞬何が起きたのか分かりませんでした

 

こじろうさんは

そんな私をチラッと見て

そのまままた眠りにつきました

 

もうちょっと心配してくれても

いいんじゃない?こじろうさん笑

 

もう二度と落ちてこないように

別売りの取付ステイを買う事にいたします

とほほー