くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

病院納め

12/29

 

こじろうさんの病院が本日から

年末年始のお休みのため

検診結果をお電話下さいました

 

血液検査は

いつもと変わりないとの事でしたが

尿検査がpH8で高め

それに伴いストルバイトが出てるそうで汗

 

尿ケア用のフードを与えることにしました

 

以前にもpH8の時があって

その時も尿ケアフードの対応で

1ヶ月後には良くなったんですよね

 

今回もそんな感じで行きたいところです

検診結果表は年明けにいただいて参ります

 

今年も1年動物病院の皆さまには

大変お世話になりました

来年もどうぞよろしく!!