くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

明日はシチュー

9/8

 

我が家の冷凍庫なんですけど

 

neconocox.hatenablog.com

 

neconocox.hatenablog.com

 

neconocox.hatenablog.com

 

なーんか

また調子悪いっす涙

 

久方ぶりに開けたら

なんか一度溶けて

また冷凍されたかのような

ドリップにまみれたお肉たち

 

どのくらい溶けていたのか

一切分からないので

全て廃棄といたしました

 

食中毒コワイ!!

 

気づいたのは21時

明日のお弁当のおかずも

明日の晩御飯のシチューに

入れる予定だったお肉も

ぜーんぶぜーんぶダメです

 

急遽買い出しに走りました

 

お弁当のおかずは

頑張れば何とかなりますが

 

シチューは!!

シチューだけは!!

 

シチュー大好きなんですけど

ずっと涼しくなるのを待ってたんですよ

 

この陽気でやっと食べれる!と

喜んでたのでメニューの変更は

「いたしません!!」

 

謎の大門未知子が出てきましたが

無事にスーパーでラスイチの

豚ブロック肉をゲット

 

ふぅ、、

危ない危ない

売り切れるところだったぜ!

 

明日はシチューです喜