くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

不本意な解凍

6/28

 

ちょっと泣いてもよかですか?

 

仕事から帰宅しましたらば

冷凍庫の扉が空いてたんですよ

 

すこーし隙間があいてましてね?

 

なにもかもすべて

水浸しでしたよ

 

「ガッデム…」

 

Oh神よ

 

解凍された2キロの鶏肉

どうしろというのですか?

 

解凍された13枚の鯖フィレ

どうしろというのですか?

 

解凍された1キロの豚小間

どうしろというのですか?

 

牛テール1キロ

豚バラ1キロ

鮭のハラス6切れ

 

 

いっぺんに解凍されてるんすよ

 

神さま

どうしろっていうんですか?

 

とりあえず

本日は2キロの唐揚げを

こさえる予定です

 

唐揚げ祭りするワタクシを

お許しください アーメン!!