くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ずる休み

8/29

 

こんばんは、みなさま

 

なんだか間違えて

一日ブログをずる休みした

飼い主Mでございます

 

8/27の更新時

夜24時を過ぎていて

8/28付で投稿しちゃいまして

 

8/28にブログを書こうとしたら

「あれ?もう書いてある」

 

書いたことを忘れるなんて

こりゃあもう末期だな

なんて思ってました汗

 

結局一日ずる休みと

相成りました

大変申し訳ございません汗

 

お詫びに

ちまの横顔と


f:id:neconocox:20230829195307j:image

可愛いかかとを

載せておきます
f:id:neconocox:20230829195317j:image

 

こんなに可愛いですが

騙されちゃいけませんよ?

 

これバスマットの上に

おちっこやらかした直後ですから!

 

飼い主、お風呂上りに

ちまのおちっこ

踏んづけましたから!!

 

この小悪魔め!

かわい子ぶりっこしても

バスマットにおちっこは

ゆるしまへんで!!