くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

休みボケ

8/17

 

休み明け

お仕事のだるさといったら

そりゃあもう!!

 

今日は一日休みボケ

だる~っとしてしまいました汗

 

でもでも

20代の頃は

一週間もお休みがあったら

完全に昼夜逆転するタイプの

人間だったので

お休みの日でも8時前に

起きている自分にびっくらぽんです

 

この話を

アラフィフのお友達にしたら

「甘いよ。私なんか4時起きだよ」

と言ってました笑

 

彼女も昔は宵っ張りで

よく夜遊びしてたんですがね笑

 

今度モーニングでも

誘ってみようかしら?笑