くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

寝て曜日

12/26

 

今年は昨日で仕事納めだった私

年末年始のお休みがちょっと長めです

 

今日はもう一日中寝てしまいました汗

先程モソモソとベッドから起きてきて

お夕飯のシチューを作って食べました

 

おうちの片付けをする予定はどこへやら笑

 

「こんなにお休みがあるんだから

1日くらい寝てたっていいよね!」

とこの後もまたお布団へ潜り込む予定です

 

こうなったらもう

こじろうさんと一緒に

寝れなくなるまで寝てしまおうと思います笑

 

明日こそ片付けできるかなー?笑

 

それではお休みなさーい!