くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

送り火2023

8/16

 

今年も粛々と

ぎんちよさんの

送り火を焚きました

 

燃え尽きるその瞬間が

一番胸が切なくなります


f:id:neconocox:20230816223951j:image

 

さて本日

ちまの駆虫薬をもらいに

病院へ行ってきました

 

ちまも連れて行ったのですが

病院激混みでした

 

初めてですって方が

結構いらっしゃったので

お盆中やってる病院ないもんな

と思いながら順番待ちしておりました

 

というかですよ

そもそも駆虫するだけなら

お薬を前回もらって帰ってれば

今日おうちでお薬つけて

終わりだったんですよね汗

 

混んでるのに

お手を煩わせてしまいました

 

お薬だけもらって

午前中のうちに

背中にポチョン

 

副作用もなさそうで

一安心でございます

 

、、、お腹の虫って

いつ出るのかな?

 

心の準備しておきたい涙

 

どうかおトイレに

虫が下りてきますように汗

 

床とかベッドとか

その辺は堪忍してください

 

どうかお願いします

猫神さま!!!