くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよ命日

8/15

 

本日ぎんちよの命日でした

 

2019年なので

丸4年が経ちました

 

月日が流れるのは

早いものです

 

そして

もう亡くなってから

4年も経つというのに

 

ちまのことを

「ぎん!!」と

呼び間違えるんですよ

 

いやはや

これはちょっと

想定外でございました

 

一緒に飼っているならまだしも

こんなにブランクがあるのに

呼び間違えるとは、、

 

人間がポンコツなのか

はたまた

ぎんのイメージが

強すぎるのか笑

 

どっちでしょうね?

お盆帰省中のぎんちよさん?笑

 

さて

明日ちまの病院です

 

二回目の寄生虫駆除と

ワクチンのスケジュールを

組んでまいります!!