くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

寝て曜日

4/30

 

今日はお休みだったのですが

7時に目が覚めて

「お休みだしまだ早いな」

と目を閉じたら

 

次に起きたのなんと

13:30でした

 

びっくり!!

 

こじろうさんも隣でグースカ寝てました

 

朝ごはんも出さなかったのに

よく起こしてこなかったなと思います汗

 

慌てて起きてこじろうさんに

ご飯を献上

 

ちなみにAIMサプリ

こんな感じです


f:id:neconocox:20230430204218j:image

結構量があります

かつお節みたいな匂いでした

ウェットフードに混ぜて給餌

 

今の所こじろうさん完食です

 

まったく食べてくれないのを

想像してたので胸を撫で下ろしております

 

これなら続けられそうです

(こじろうさんが飽きなければ笑)

 

ひと月後が楽しみです!