くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

飼い主完全復活

11/4

 

ご心配おかけしました汗

飼い主完全復活です

 

関節の痛みとだるさに耐えながら

天井とにらめっこしておりましたが

「この副反応は体が戦っている証拠」

となんとかやり過ごすことが出来ました

 

、、、三回目が怖いなぁ笑

 

ところで

飼い主がベットにいたらその横で

マーライオンになっちゃったこじろうさん

 

慌てて片付けしたのですが

その時の申し訳なさそうな顔といったら!!

 

元気がなくてお写真は撮れなかったのですが

片付けている横で肩を落として

「具合悪い時にごめん」みたいな感じで、、

 

超絶可愛かったです笑

 

片づけが終わるまで

横についていてくれました

 

こじろうさん!

なんて良い子なんでしょう(親ばか)

 

ともあれ

元気になって良かったです!!