くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

子猫と全裸

7/12

 

本日子猫の通院日でした

 

インターフェロンをお注射して

排膿している傷口を毛刈りして

洗浄していただきました

 

これから朝晩自宅にて

傷の消毒をすることになりました

 

ちょっとグロいので

載せられないのですが

乃胡のときのように

皮が腐ってほっぺたの筋肉が

見えてしまっている状態です

 

痛々しい状態なのに

これまた子猫ってば

後ろ足で掻くんですよ涙

 

膿が出ているので

固まった毛がどんどん掻くことによって

引きちぎられるので毛刈りしちゃいました

 

痛みは感じていないようなので

それだけが救いですね涙

 

ちなみにまだ

パルボウイルスの検査結果が

出ておりません

 

1に消毒2に消毒

3.4も消毒

5も消毒の日々ですが

 

最初は防護服とスリッパで

子猫のお世話にしていた飼い主

 

ですが今はもう

 

 

 

全裸です!!(白目)

 

 

だってだって!

防護服暑いし

不織布なので

ちゃんと消毒できているかも分からず

金銭的に毎回新しい服も無理

 

ほら!

すっぽんぽんなら

毎回お風呂に直行して

その後消毒液を

全身にスプレーしちゃえば

完璧なんですよ!!(白目)

 

 

え?

ずぼらって言わないでください!

効率的って言ってください!!

 

しばらく全裸生活続けますトホホ