くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

祈り

4/25

 

知人が猫を保護しました

 

顎の骨が見えて皮膚が腐っています

乃胡の時とかなり似ていますが

それよりも状態がひどそうです

 

取り急ぎ地元の病院に連れて行きましたが

形成外科の専門医でないと難しいとのこと

応急処置として抗生物質と輸液

傷口に包帯を巻くだけとなりました

 

保護主は明日

乃胡がお世話になった形成外科に強い

大田区の病院へ行くそうです

 

とりあえず保護猫キットを貸し出し

(ケージ、猫トイレなど)

 

どうか命が繋がりますように