くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

乃胡の婿入り支度

 

2/27

 

乃胡の婿入り道具の整理を致しました

 

ペットシーツ 

ドライフード

ウェットフード

脊髄のサプリ未開封のもの

 

f:id:neconocox:20190227120015j:plain

 

里親さまには

救援物資をみなさまからたくさん頂いておりますので

当面ご用意いただくものはございませんとお伝えしてあります

おトイレについて心配されておりましたが

うちから現在乃胡が使用しておりますシステムトイレを

持って行こうと思っています

 

f:id:neconocox:20190227120043j:plain

※指が入ってしまいました、、ごめんなさい汗

 

ペットシーツは途中からシステムトイレにどうにか慣れてくれたので

保護当初下痢気味だった乃胡がケージの中で1日10枚以上使っていたものが

1日2~3枚の消費になりましたのでたくさん持っていくことができます

 

これにシステムトイレ用のトイレ砂をプラス準備して

乃胡にもたせようと思います

 

お引越しの際

少しでも慣れた自分の匂いのついたものがあれば

安心できるかなと乃胡の使っているブランケットも一緒に持って行きます

 

荷造りしている際

ダンボールに荷物を入れ

乃胡を出し

荷物を入れ

乃胡を出し

と猫あるあるコントをお約束のようにやりました笑

 

とても良い思い出になりそうです