くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

保護猫さん

4/26

 

昨日記事にしました保護猫ですが

保護主と話し合った結果

乃胡がお世話になった大田区

病院では通院が難しいという事になり

もう少し近場のぎんちよが通った病院へ

いくことになりました

 

詳しい検査結果はまだですが

診察の結果としては

外傷というよりも

腫瘍や菌の疑いという事です

 

きびしいです

 

ケガならば適切な処理をすれば

快方へ向かうと思われますが

 

悪性腫瘍や菌によるものだと

病気自体との戦いになります

 

見た感じだと

全身状態もかなり悪く

口の中なども真っ白でした

 

ひとまず検査や体調管理で

入院となったそうです

 

どうか

良い方向へいきますように