くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

近所の中華屋さん

2/20

 

最近、近所の中華屋さんが

休業されました

 

店主が体調を崩されて

臨時休業といった感じです

 

地元では有名な中華屋さんで

急な休業だったので

みんなして

「食い収めさせて欲しかった」

と涙目です笑

 

みんな自分の

お気に入りのメニューがあって

キムチチャーハンやら春巻きやら

うま煮そばやらシュウマイやら

まあ出るわ出るわ食べたいものが!!笑

 

店主が早く体調良くなって

みんなが欲しているモノが

食べられますように!!!

 

みんな食べたいものを

思い浮かべてるとき

中毒者みたいな顔してますからね笑

 

飼い主Mも早く

春巻き食べたいです!