くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おじいわん通院

12/8

 

飼い主が病院当番している

おじいわん

 

ちょっと元気ないとのことで

病院送りになりました


f:id:neconocox:20221208181538j:image

 

お写真ブレブレですみません

 

なんか殿様座りしてます笑

 

お迎えに行ったら

確かに元気無さそうで

少しフラフラした感じでした

 

診察の結果

【たぶん腹痛!】とのこと

 

診察台の上で

「ぐーきゅるるる」と

お腹ずっと鳴ってましたね

 

お注射打っていただき

無事に帰宅と相成りました

 

ところで

病院につくと

元気になっちゃうんですよね

このおじいわん笑

 

女の人が大好きで

採血の保定されてるときなんて

尻尾ふりふりみんなの匂い嗅いで

幸せそうです笑

 

こじろうさんとは違いますね

 

ともあれ

明日から5日間整腸剤が

処方となりましたので

お薬飲んでくださいね

 

大事なくて良かった!