くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おじいわん退院

2/2

 

飼い主が病院当番のわんこさん

昨日退院して参りました

neconocox.hatenablog.com

 

まだエリザベスカラーと包帯を

装着中で抜糸は10日後の予定です

 

そのころには

腫瘍の病理検査の結果が出るでしょう

とのことでした

 

本人はいたって元気そうで

「安静に!」と言われましたが

お迎えに行った際にも尻尾ブンブンで

喜びの興奮状態、、

 

お家につくまでずっと「安静に!!」と

言い聞かせておりました笑

 

元気なのが何よりでございます

 

とはいえ

あんまり動いて傷が広がったら

また入院になっちゃいますから

 

【安静に~!!!】笑