くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

女優さんと私

12/7

 

お仕事で外回り中

ふとコンビニの駐車場に

目とやるとスモーク張りのバス

 

んんん?

きっと【ロケバス】ってやつね!

 

海が近いせいもあり

たまーにTVの撮影を見かけます

 

知ってる芸能人さんかな?

 

ちょっとミーハー気分で

眺めていると

the☆女優!という感じの方が

バスから降りてきました

 

お顔は女優帽子で

見えなかったのですが

もうね細くて小っちゃくて

オーラがものすごいっす

 

手足もめっちゃ長い

 

神さま?

同じ生物として

造り給うたか?

 

きっと神さまは

賄賂を受け取ったに

違いありません!!

 

「同じ生き物なのにな」

思わず声に出して言っちゃいました笑

 

そう考えると

犬もすごいですね

 

チワワと土佐犬でも

同じ犬なんですからすごいです

 

人間と犬以外にこんなに

多種多様な生き物っているかしら?

 

生命の神秘です!!