くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ブラックなアニメ

12/6

 

最近外国アニメを観ています

 

スヌーピーとかスポンジボブとか

 

薄々感づいてたんですけど

アニメを観始めて確信に変わりました

 

スヌーピーも結構意地悪!!

スポンジボブに関しては

もはやサイコパス味を感じます

 

スヌーピーなんて

あんなにのほほんと

ゆるキャラな感じなのに

あんなに性格悪いなんて、、

 

好きです笑

 

甘いだけじゃない

ピリッとコショウのきいた感じ

 

好きです笑

 

スポンジボブに関しては

あまりのブラックぶりに

「あんまり子供さんには向かないな」

と勝手に思ったり笑

 

日本のアニメにはない

ブラックっぷりですね笑

 

可愛い日本のアニメも

もちろん大好きですが

このスパイスのきいた外国のアニメも

クセになりそうです笑

 

みなさんも

機会がありましたら是非是非!!