くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

レベル1の化粧

9/14

 

本日はお仕事だったのに

寝坊した飼い主M

 

色んな事をはしょれば

まだ間に合う時間だったので

優先順位の高いタスクから

こなしていくことにしました

 

まずは

こじろうさんの朝ごはんと投薬

 

私の慌ただしさを感じ取ったのか

珍しく逃げ惑うことなく

すんなりとお薬飲んでくれて

めっちゃお利口だったこじろうさん

 

「すまん!恩に着る、こじろうさん

 あとでまたたびサービスするぜ!!」

 

シュバババ!っと歯を磨いて洗顔

とりあえずファンデとチークと眉毛のみ

 

「アタタタタタ!!!」

と北斗百裂拳バリに塗ったくり笑

 

レベル1って感じのメイクを完成させました

 

ちなみに

レベルMAXは「結婚式お呼ばれ」などの

戦闘モードのことですね

 

結婚式のお呼ばれの朝

化粧が終わって

鏡をそっと閉じる時

BGMはもう必殺仕事人ですからね

 

チャララ~

チャラチャチャチャチャ

チャララ~♪

ドゥドゥドゥ~ン♪

 

藤田まことさん

大好きな俳優さんでした

はぐれ刑事純情派も面白かったです

 

懐かしいなぁ

 

さてはて

寝坊しないように

気を付けます!!笑