くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉ステロイド減薬

6/5

 

梅吉昨日定期健診でした


f:id:neconocox:20220605115612j:image

肝数値が前回より少し上がったものの

炎症の数値が全て標準になり

先生よりステロイドの減薬を指示されました

 

ステロイドのせいで肝数値が上がってるなら

減薬すれば下がっていくのかな?

 

当の本人はというと

 

キャリーからこのお顔です笑
f:id:neconocox:20220605115632j:image

この後、キャリーで

大きいほうをしちゃったとのことで

待合室で阿鼻叫喚だったそうです笑

 

こじろうさんもキャリーで

かりんとうこさえた事がありますが

いかんせん便秘でカチコチのため

被害はあんまりなかったのですが

普通の固さではかなりの被害だと笑

 

姉よ

お疲れさまでした笑