くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

スーパーの割引券

6/4

 

いつも行くスーパー

たまにレシートにくっついて

10%割引券がでてきます

 

次のお買い物時に使おうと

大事に大事にお財布に入れとくんですが

 

一回も使えた試しがありません涙

 

なんてったって

期限が一週間しかないんですよ

 

一週間のうちに

同じスーパーに行くことは

あんまり無くて、、

 

お肉はココ!お野菜はココ!

という感じでスーパー巡りするもので

1週間分は買いだめしちゃうんですよね

 

いつも悔しい思いで

期限切れの割引券を捨てております

 

かといって

割引券を使うために買い物に行くのも

本末転倒ですし食いしん坊のワタクシは

絶対余計なものを買いますからね

気軽にスーパーの敷居はまたげません笑

 

お腹空いてるときに行こうものなら

大変な事になりますからね

イヤ、ほんとに笑

 

いつかきっと

割引券使えたらいいなぁ!