くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

姉よりお礼の言葉

6/16


f:id:neconocox:20220616160919j:image

 

梅吉のFIP闘病を応援してくださり本当に有難う御座います。

発症の当初、原因不明のまま歩く事もままならず、貧血と高熱であっという間にぐったりと衰弱してゆく梅吉の姿を目の前に
なす術なく、ただただ梅吉を撫でながら、「もう駄目か…」と覚悟を決めた日もありました。

FIPと診断されて、投薬を開始してから84日。

皆さまの温かいお言葉と、ご支援にとても励まされながら
毎日のお注射や投薬を乗り切りました。

お陰様で現在
梅吉は、見違えるほど元気になりました。
梅吉くん、よく頑張りました!

猫を飼うのが初めてで、
お世話どころかどう接してあげたら良いのかも分からず、おっかなびっくりから、始まった梅吉との生活。

今では、梅吉は私にとって欠かせない大切な存在です。

今日の血液検査の結果次第で、主治医の先生に
FIP寛解か判断して貰うのですが
まだ油断出来ないので
引き継ぎ梅吉に寄り添って
頑張って行こうと思います!

 

以上姉よりお礼の言葉でした

 

さて

本日の血液検査結果


f:id:neconocox:20220616174358j:image

炎症の数値と肝臓の数値が上がっていますが

主治医よりステロイドの減薬は続行の指示です

現在2日おきの投薬であと二週間続けるそうです

 

気になるコロナウイルスの抗体価検査は

外注になりますのでまた次回の診察時

二週間後に発表になります

 

なんとか400以下の標準値になってくれると

大変良いのですが、、汗

 

もうここからはお祈りするしかありません汗

 

猫神様ー!!

よろしくお願いしますよー!!!合掌