くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お耳ないないこじろうさん

3/29

 

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

3/28付 5000円 Hさま

ご支援いただきました

本当にありがとうございます

 

さてこちらは

お布団の中から

飼い主をのぞくこじろうさん

f:id:neconocox:20220329114643j:image

 

・・・お耳はそれでいいのですか?笑

 

カリナールコンボのお団子を止めてから

劇的にマーライオンがなくなったこじろうさん

 

ここひと月一度も吐いておりません

 

このままいけば蒸れて暑い

防水シーツを卒業できるかも?

 

飼い主は快適な夏を過ごせそうな

予感がします!!

 

良きかな良きかな!