くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

のうのうと生きるワタクシ

8/30

 

あのですね

ワタクシこの夏をのうのうと生きてまして

急に今日気づいたんですよ

 

【ケッサン】

 

毎年毎年飽きもせず

夏休みの宿題が終わらない子供のように

明日8/31を迎えます

 

去年もこんなでした

 

neconocox.hatenablog.com

 

今年に至っては

明日が締め日なのすら忘れてまして

 

今朝急に思い出して

問屋さんに泣きの電話を入れました

 

「ごめんなさいごめんなさい涙

 明日締め日だったので

 在庫の確認して一覧表をください!」

 

今日言って明日やってくれって、、汗

 

社会人失格です

 

無理言ったのに

「いいですよー」と

快く言ってくださった問屋さん達に感謝です涙

 

そしてですね

ナイショですよ、、、

大きな声じゃ言えませんが

いつも溜め込んでる例の伝票は

現在4月分をやっています

 

 

うわ~ん

明日から死ぬ気で頑張ります涙