くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんとまゆげ

3/31

 

こじろうさんの体調

全快になりました!

 

ご飯もよく食べ良きかりんとうをこさえ

ガーゴンガーゴンと喉を鳴らし

私のワンピースの紐にじゃれついておりました

 

ご心配おかけして申し訳ありませんでした汗

 

ただ、、

身代わりのように

私の身体のパーツが無くなりました

 

それは

、、、まゆげです

 

朝お化粧した後に

まゆげをかみそりで整えていたんですよね

 

そしたらですよ

 

まぁ私の置き方が悪かったんですが

洗濯カゴがガシャーンと落っこちましてね

 

びっくりした私

目を見開いたようです

 

知っていますか?

 

かみそりでまゆげの上側を剃っている途中で

びっくりするとまゆげの上半分がなくなるんですよ

 

ナクナルンデスヨ、、、

 

いえ、いいんです

こじろうさんの体調が良くなるなら

私のまゆげのひとつやふたつ

「持ってけ!どろぼうめ!」って感じですよ

 

喜んで神様にまゆげを提出しますよ

 

書きゃあいいんです

まゆげなんてもんは!

書きゃあ、、、、書きゃあ、、

 

まゆげテンプレート買ってこようかな涙