くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

カリカリ食べ飽き

4/1

 

こじろうさん昨日から

カリカリいやいや期」に入った模様です涙

 

二日連続でカリカリには一切口をつけておりません

 

カリカリを食べていないので

お腹が空くらしく「ウェットフード出せよ!」と

にゃーこらにゃーこら鳴いています

 

腎不全用のウェットフードを食べてくれないので

普通のウェットフードになってしまうので

せめて腎不全用のカリカリで分量調整したいところなのですが

食べたくないんですって、、トホホ

 

ふりかけをかけたりしても

綺麗にふりかけだけ平らげるありさまです汗

 

仕方がないのであっちこっち

こじろうさんが食べてくれそうなカリカリの封を切り

開封済みのカリカリの袋だらけになりました

 

困っちゃったなぁ、、

 

お腹の調子も様子見中なので

食欲増進剤も何日かお休みしたいところです

 

ウェットフードは食べているので

食欲がないわけでもないし

おやつの美味しいカリカリは食べるので

歯が痛くてカリカリが食べられないわけでもなさそう

 

完全に食べ飽きですよね、きっと

 

慌ててネットショップで色々カリカリを注文いたしましたが

果たして食べてくれるのかどうか、、

 

またまた

M家お財布ブリザード警報が発令しそうです涙