くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

Mまたやらかす

10/25

 

またやらかしました

 

ワタクシはどうしてこうもボサッとして

生きているのでしょうか、、

 

 

事の発端はまたまたお会計時です

 

「○○円です」と言われて

その金額をピッタリ出してトレイに置きました

 

そこで買ったものの質問をして説明を受けたら

 

なぜか置いたお金をお財布にしまいだすワタクシ、、

 

 

レジのお姉さんはキョトンとして見ていました

 

全部しまい終ってから

「あの、、お会計、、」と言われて

自分がしでかした事に気づきました

 

ジャストで支払ったのに

お釣りと間違えて

財布にまたしまっちゃったんです涙

 

もう恥ずかしくて恥ずかしくて、、

 

このお会計時にボーっとしちゃう癖

どうにかして治さねば、、

 

いつかもっともっと

とんでもないことをしちゃいそうな気がします、、トホホ

 

 

それと昨日の記事に書いておりましたが

無事に市松人形になりましたことを

ここにご報告申し上げます涙