くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

聞き間違え&2020ゴーヤ

6/16

 

お仕事中のお話、、

 

「ブリキ屋さんのところに見積もり持って行って、、、」

「ああ、それはブリキ屋さんに聞いてみないと、、、」

 

なんてお話していましたら

 

プリキュアさんてあだ名の方がいらっしゃるんですか?」

 

横でお話を聞いてらしたお客様

盛大な聞き間違えでしたが

どうにもこうにも気になったようで私に聞いてきました笑

 

多分私が早口なんだと思いますが

「ブリキ屋さん」「プリキュアさん」

ちょっと似てて笑いました

 

さてはて

今年もゴーヤ(メンテナンス付笑)が届きました

f:id:neconocox:20200616181039j:plain

 

明日にでもプランターに植えようと思います

 

しかし

こうやってブログを書いていると

毎年恒例のイベントを積み重ねながら

生きているんだなぁと感慨深いです

 

今年もたくさん実がつきますように!!