くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

現実のつらみ

3/18

 

あのですね

 

こじろうさん毎日お薬飲んでるんですね

 

毎日朝晩二回欠かさずお薬あげてるんです

 

あごをクイッと持ち上げて喉の奥に

お薬をポトンと落として、、

 

最近なんだか見えづらいなって

こじろうさんの喉の奥がかすんで見えづらいなって、、

 

最初は暗いからかなって思ったんです

 

照明が弱くなってるのかなって、、

 

電球取り替えてみたんですよ

 

でもかすんだ感じは変わらなくて

 

今度は

良く見えるように近づいてみたんですよね

 

余計見えなくなったんですよね

 

じゃあ見える位置はどこだってんで

体を離したら良く見えたんです

 

こじろうさんの喉の奥まで丸見えになりました

 

 

 

 

・・・これって【ローガン】ですかね?

 

ローガン

ローガン、、

 

 

 

突きつけられた現実のつらみ涙

 

眼鏡屋さんに計測してもらいに行ってみようかな