くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

季節はずれのそり

5/31

 

じゃじゃ~ん!

買ってしまいました

 

そり!

f:id:neconocox:20190530152749j:plain

 

季節はずれですが

実はこちら

今度の日曜日に潮干狩りに持って行きます

 

去年も行った潮干狩り場

駐車場から砂浜に下りてそこから潮干狩りのポイントまで歩く歩く、、汗

 

マテ貝を狙っているので

沖合いの方まで行かなくてはなりません

 

心配性で日焼け防止グッズから

水筒まで荷物も多いのでかなり大変でした

 

そのときに他のご家族連れのお父様がそりをひいてらっしゃって

「絶対つぎはコレ買ってこよう!!」

と心に決めていたのでした

 

去年は

スコップやら塩やら準備万端で行ったのに

巣穴ひとつ見つけられなかったマテ貝、、

 

マテ貝とりしてみたいんだ!!

 

ユーチューブで見たらすっごく楽しそうなんだ!!

 

今年こそは!!

頑張っていってきます!!