くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

健診予約

5/30

本日健康診断の予約を致しました

婦人科もオプションにつけました

まるっと診て頂こうと思います

 

実は

いつも予約するとき中々予約がとれないので

今回も2~3ヵ月後になるつもりで

「その間にダイエットすればいっか!」

とたかをくくっておりました

 

ところが

ちょうどキャンセルが出たところだったようで

「一週間後が空いてます」

とのこと、、

 

まさか

「少しダイエットしたいので2ヵ月後くらいにしてください」

とも言えず笑

 

これから

一週間、急いでダイエットしなければ!!

 

メタボリックシンドロームにひっかかってしまう!

 

とはいえ

ダイエットで不健康になっても

元も子もありません

 

健康的にダイエット!!

 

が、がんばります汗